スピリット ウィーク @あゆ

今週は毎日決められたテーマの格好をして学校に行くらしいです。

そうとは知らずに月、火を過ごし、火曜日に娘が気づきました。


:Tye Dye/Neon ・・・なんでしょう?なんだったんでしょう?

:Wacky Day ・・・変な恰好をする。服を裏表、前後ろ反対で着たり、男の子がスカート履いたりしてたそうです。

:Black Day ・・・黒い服を着ていく。

:Pajama Day ・・・文字通り、パジャマを着ていく。今日です。今日は個人面談のため私も学校に行ったのですが、なんと、先生たちもパジャマを着ていました。パジャマの先生と面談をしました~。

:Sports Day ・・・スポーツウェアを着ていくのかな?アメフトとか、バスケの格好をする子がいそう。


別に普通の格好で行ってもいいんです。

この記事へのコメント

Sarah
2011年11月18日 20:58
ご無沙汰してます!
久しぶりの更新ですね。旅行記も楽しく読ませていただきました♪

あー確かにそんな風にくだけた感じがあるのってアメリカっつぽいですね。
ハロウィンはどうだったんですか?
気になりまあす。また写真とかもアップしてくださいね!
あゆ
2011年11月19日 04:44
こんにちは。
ハロウィーンも学校でパーティーやパレードがありましたよ。Trick or Treatもやりました~。また報告しますね。
しん
2011年11月19日 20:02
月曜日は染物とか蛍光系のものかねぇ?
いろんな催しがあって、楽しそうだね

半年以上経ったから、もう二人とも学校には慣れた?
あゆ
2011年11月22日 14:01
6月までは二人ともエレメンタリでしたが、夏休み明けの9月からは娘が4年生になりミドルに変わったので登校時間、下校時間も変わってしまって。。。でも、ようやく最近なれてきました。いろいろ悩みながら頑張ってますよ。