プレート”神様が降りてきそうな空” @あゆ

るりさんにおねだりして、プレートをいただきました!どうもありがとう!!!
記念でもなんでもないのに、育児と家事と仕事とブログの合間をぬってこんな素敵なプレートを作っていただいて嬉しいです。

画像

るりさんのメッセージ
”子育てをしながらお仕事続けているあゆさんへエールをおくる気持ちで作りました。”


雲間から射す光り、神様が降りてきそうな空。
雲の上はいつも晴れ、そこに希望があります。
仕事を持つママも、専業ママも、育児の悩みは尽きません。
曇り空の時も必ず太陽はどこかにある、そんな希望を持って頑張りましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年12月13日 18:35
本当にカミサマが降りてきそうな雲の切れ目ですね~
セカチューの表紙を思い起こしました。
素敵なプレートをいただいて良かったですね。
ところで水疱瘡、大丈夫ですか?
重いとかゆくてかわいそうですが軽く済みそうですか?
冬はいろいろな病気が流行るから大変ですよね。
お大事に・・・
2005年12月13日 20:47
そうなんです、こういう日々のちょっとした喜びにこそその日の天使が舞い降りてくるんですよね~。るりさんこそが、あゆさんの“今日の天使”ですね♪
あゆ
2005年12月14日 00:52
NYの空だそうです。
忙しいと見逃してしまいそうな空だけど、こうやって切り取ってプレゼントしていただけると一生忘れられないものになります。
何度も見ていると、心に光が差し込んでくる気がします。

ご心配いただきどうもありがとう。>スーさん
水疱瘡は軽そうです。時々痒がったり痛がったりしてますが、普通に遊んだり夜も眠れてます。本当に次から次へとです。そして息子に移ってるんだろうなぁ。

ちょっとした喜びをちゃんと喜べる余裕が大切なんですね。>シーラさん
2005年12月14日 08:54
ステキなプレートですよね。天使や神様が降りてきそうな空。
これからも育児に仕事に頑張って下さいね~。
こんなプレートを頂くと、これから空を眺める時間が増えそうですね。
2005年12月14日 13:03
あゆさん!こんな素敵な記事を書いてくれてどうもありがとう!!!
何だか恥ずかしい、、、でもとっても嬉しいです。
ブログを通じて働くママさんと沢山出会うことができました。中でもあゆさんは仕事復帰前からの様子をずっと読んでいるので、とっても近く感じるというか、自分のこととオーバーラップして(子供の中耳炎とか)何かいつもすごく感情移入しちゃいます。
例え地上から見えなくても、太陽はいつもそこにいて輝いているんですよね!これからもお互い頑張りましょうね♪
あゆ
2005年12月14日 14:24
>potepoteさん
余裕がないと、空を見上げることもないですね。ブログで知り合った友達が日本のあちこち、そして世界にいると思うと、同じ空の下にいるんだなーって思いますね。

>るりさん
るりさんが毎日見る空の写真は何よりのプレゼントです!
るりさんが私の何気ない日記にコメントをくださったのは、仕事を探していた時期でしたね。順調にデイサービスも仕事も決まり頑張っていることが嬉しいです。いつも何事にも前向きにはりきっているるりさんに励まされています。私たちも家庭の太陽であるように輝いていたいですね。
本当に素敵なプレートをありがとう!
2005年12月15日 19:18
微妙に るり文字が上手くなっているような気がしますね
あゆ
2005年12月16日 01:21
そうでしょ?
あのチョコレートケーキ系のるり文字ですね。

この記事へのトラックバック

  • お返しプレゼント @あゆ

    Excerpt: 2ヶ月前になりますが、るりさんから素敵なプレートをいただきました。 長い時間かかりましたが、そのお返しをさせていただきます。 Weblog: こあゆ記 racked: 2006-02-19 02:24