こあゆ記

アクセスカウンタ

zoom RSS マス釣り@こ

<<   作成日時 : 2005/03/11 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は有休をとってマス釣りに行ってきました。場所はサンクチュです。
営業開始時間の少し前に行ってみると、すでに3台車が待っておりました。今日は暖かそうだし、みんなも期待しているのでしょう。人の活性も高そう。
さっそくつり開始。一投目からバイトがありますが、のりません。こんなに調子がいいのは初めてなので気分よく投げ続けるが、バイトはすごくあるのに、ちっとものらん!!まわりは調子よくつっています。なんで?俺って下手すぎ??と思いながらも段々こつがつかめてきて、なんとか30匹ほどゲットできました。今日は活性が高かったおかげでいろいろなあたりを体感することができました。だんだん上達してきた!?本日デビューから4戦目。今度はもっとつれるようになるはず。課題はタナとりとライントラブル防止、ラインの色、LB数。ラインはどれが適正か?

写真は本日のビッグワン。40overのブラウン?もといブルックでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マス釣り@こ こあゆ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる