こあゆ記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩@あゆ

<<   作成日時 : 2005/03/11 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散歩がてら1Kmほど距離のある郵便局へ行きました。行きはなるべく道草を食わないようにして用事を済ませました。帰る途中、案の定、娘が「つかれた」と座りこんだので、りんごジュースを買って飲み、元気に歩き出しました。そして、また疲れたのか、2/3くらい来たところで立ち止まって残りのジュースを飲むと、砂で遊びはじめました。私も息子をおんぶしていて結構疲れたので縁石に座ってちょっと休憩。再び歩き出し、今度は畑で作業をしている(知らない)おばさんに「こんにちは」と声をかける娘。おばさんに青梗菜のような葉野菜をいただきました。娘いわく「明日お野菜買わなくてすむね」。おばさん、どうもありがとう。
そして娘に、往復2時間、働いていては味わえないのんびりした時間をどうもありがとう。復職まであと1ヵ月半。大切な時間。これから暖かくなるから外でいっぱい遊ぼうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩@あゆ こあゆ記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる